2019年

2019年、始まりましたね!
本年もどうぞよろしくお願い致します

喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
でもでも、年賀状ください(笑)
後ほど寒中お見舞いをお送り致しますね。

昨年の目標は登山復帰でした。
低山から少しずつリハビリできたので、今年はアルプスを登れたらいいなぁ

引き続き体の声を聞きながら、お仕事も一つずつ誠意を込めて、自分のペースでやっていけたらと思っております。
もちろん遊ぶことも精一杯頑張ります

さて、お正月は恒例の東京ドームシティ。
ウィンターイルミネーションが綺麗です

今年のテーマは「江戸の粋 日本の華」だそうですヨ

手毬ドームは音楽に合わせてどんどん色が変わっていきます

そういえばここの観覧車は乗ったことないなぁ。

東京ドームホテル。

こちらは万華鏡の道

クリスタルアベニューは、大輪の花池

キラキラ輝く1年となりますように

どうぞ応援、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます

2019年1月1日 岡村佳代子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA